アフリカンルイボスのおいしさ!

アフリカンルイボスのおいしさ!
レーベンスバウムはドイツ最大のオーガニック食品メーカーです。そしてこのアフリカンルイボスシリーズでは、お茶の売上の一部をアフリカモザンビークのパーマカルチャープロジェクトのサポートに充てるという活動もしています。こうしたバックグラウンドももちろんですが、このお茶は、とにかくおいしい!今日も久しぶりに飲んだ「ルイボスレモン」のおいしさに、びっくりしました。ルイボスは抗酸化作用がありノンカフェインだし飲んでみたい、といっても、その味が苦手で飲みにくいと感じる方もいるようですが、きっとここのお茶なら気に入っていただけることと思います。ぜひお試しください。

http://flosvita.ocnk.net/product/112